2010/09/16

先祖返り。

今日、保坂史上初とも言える、とある占い師さんに、占ってもらいました。
ん〜、あてやがるのだ。これがまた。あててきやがった。
どうやら俺はここ3年間、個人的な厄年であったと言われた。
でもって、8/7かから徐々に光が差し込んできていると言われた。
う〜、納得しなくてはならないのか。
まあ、他にも色々言われたが、「ひみつ〜」(by 江角姉さん)。
恐るべし、占い師。
ま、未来は明るいってことよ。
そらそうよ。
でもって、またもや、宮崎あおいが、CMで、ブルーハーツってる。
賛否両論、受けて立つ。
おれは、賛のほうなのだ。
どんな形であれ、ブルーハーツの旋律が、お茶の間に届くことはいいことだ。それで、ブルーハーツのメンバーだった人達に、お金が落ちることはいいことだ。ロックンロールは貧乏には出来ない音楽なのだ。お金がないとギターも買えない。スタジオにも入れなければ、ライブも出来ない。そういうことなのだ。成り上がりってなもんで、ロックンロール最高っていうのもわかってみるが、でも、やっぱりそこそこのお金がなければ出来ないのがロックンロールなのだ。ましてや、大衆に向けて放つには、そこそこのお金じゃ足りないのだ。もっともっと必要なのだ。だからこれはこれでいいのだ。彼女の唄がどうのこうのとか、ブルーハーツの魂が売られたとか、そんなのは二の次だ。馬鹿馬鹿しい。いいのだ。

まあ、こんな発言も、今の俺が、先祖返りのごとく、毎日のように、ブルーハーツを聞いているからこそであるからして。

情熱の薔薇。

いいきょくだわこれも。

2 件のコメント:

  1. おおおおお。
    きのぼり編がすきです。
    アリだと思います!

    いいもんはいい!

    返信削除
  2. そういいもんはいい!
    by 保坂壮彦

    返信削除