2010/11/22

報告。と。月光浴。と。K。

http://www.soultoday.comへのアクセスが不可になってしまっています。もうしわけございません。一両日中には復帰させます。。。

次回、soultoday、は12月10日開催です。

http://blog.livedoor.jp/soultoday/





さあ、明日からはじまる、ものがたり。

はじまりはいつもあるある。


そんな始まりの日に、満月が浮かぶそうです。
あんまし占いとか見ないけど、木星となんとやらが、俺の誕生日の19日からなんやらかんやら重なって、満月となるそうです。
明日というか、今日の2:27だって。

ふーん。
 
でもって。
「今まで不安で仕方がなかった自分を
あははと笑えるタイミングが多そうな感じがするのです。」
だって。

ふーんふーん。

なんだかおやじに近づくにつれて。
かたちあるものだけに目を奪われがちになってしまっているけど。

信じてみよう。
いろいろと。




月光浴。

してみるか。


追伸:
先日この日記で大プッシュした、HAPPY BIRTHDAY。
PVが出ましたよ。

「K」

御覧あれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿