2011/05/28

「#rocksmile」〜ロックで「笑顔」を、「笑顔」でロックを〜



もう、早朝から会場入りします。

DJじゃなく、「ROCKS」の編集部保坂壮彦として、ブースエリアの、「ROCKS」ブースにいます。「ROCKS」会場限定、「カラビナ付きペットホルダー」プレゼント!いたします。

是非、明日、来てくれるみんな、遊びに来て。

それと、ここで、ひとつ。

保坂壮彦、個人で、

「#rocksmile」なるTwitterを立ち上げました。
URLは。
です。

ほんとは色々、長く説明しようと思ったんだけど、時間がなくて。。。。

とにかく、今日からの、「ROCKS TOKYO」から、ロックフェスでのみんなの「笑顔」の輪を広げていきたいのです。

凄く簡単なことです。

会場で、ロックを浴びながら、みんなの「笑顔」を撮影し、http://www.twitter.com/rocksmile_jp/をフォローして、ハッシュタグ、「#rocksmile」をつけて、ツイートして下さい。

会場にいるみんなの「笑顔」が、会場内に広がる。
会場にいないみんなにも、ロックで、音楽で、楽しんでいいんだよ、っていう。
それを伝えたい。
そのおもいをこめて、立ち上げました。

もちろん、手前味噌ながら、
「保坂壮彦」
「ROCKS」
「ROCKS TOKYO」
もフォローして、広げて下さい。

今必要なのは、楽しめる場所で、「笑顔」でいること。
沢山のブルースを引きずりながらも、幸せに近づくために、「笑顔」を広げること。
音楽を聴くこと、音楽を通じて人と人が繋がることが形になってフェスになる。
その場所で、ロックを、音楽を楽しむことこそが、今、僕らが出来る、未来への架け橋だと思っています。
それを、「笑顔」というもので、伝えること。
写真を投稿して、本当に、心からわき上がる「笑顔」が。
未来への希望に繋がると思っています。

このことが、どのような形で、どれだけ広がって。
結果的にどうなるのかわかりませんが。

保坂も、自ら、みんなの「笑顔」を、会場で撮影します。

この、企画というか、プロジェクトというか。

賛同できるかた。

是非!

「笑顔」で、会いましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿