2011/07/14

明日晴れるかな




音楽ってやっぱりすごい。

とある友人が壁にぶちあたっていた。

俺も壁にぶちあたっている。

そんなタイミングで。

無意識にパソコンを開き。

無意識にYOU TUBEを観ていたら。

桑田佳祐の「明日晴れるかな」に辿り着いた。

こんな名曲を、僕はちゃんと聴いたことがなかった。

そんな自分を恥じるとともに。

ただ、目の前を通り過ぎる、早過ぎる速度で通り過ぎる音楽だけではなく。

名曲は今も、いつも、これからも、どこかで、響く。

それが音楽の姿だと。

改めて、感じました。

明日晴れるかな?

いや、確実に晴れるんだよね。

猛暑だから(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿