2012/11/08

日々。



 なんとなく。

 ほんとうに、なんとなく。

 書くことが決まっていない状態で日記を書き始めています。

 気がつけばもう秋から冬になる。いや。なっている。

 実は、俺、今月、誕生月なんで。

 だから、秋冬の境目産まれなんで。

 産まれた季節って好きなはずなんだけど。

 きらい。

 きらいというか、すきじゃない。

 季節の変わり目の、この、不安定さが、いやで。

 変わりゆく姿、景色、色、音。

 春もそうだけど、そういう意味では素敵な季節なのだろうけど。

 やっぱし、あんましすきになれない。

 自分の外側が勝手に不安定になりやがるのがきらいなんだろうと、思う。

 自己中な俺だから。

 俺のバランスは俺に決めさせてくれってことかもな。

 自分の心模様を人やモノに勝手にいじくられるのがきらいなんだろうとあらためて思う。

 つっても、別にいじくられているわけじゃないよね。

 俺が敏感なだけだよね。

 うん。

 日々。

 最近の日々、は、こんな、塩梅。

 こういうのでも日記なのさ。


 
 あ、そうそう。

 最近、TwitterやFacebookにて。

 「今日の脳内リフレインミュージック」ってやつを綴ってます。

 何の縛りも無く、ただ、その日にぼそっと頭を駆け巡った曲。

 その日にぐっと近づきたくなった音楽を紹介してます。

 古きも新しきもジャンルもなにもかもごった煮で。

 是非、よろしくです。





0 件のコメント:

コメントを投稿