2012/08/31

保坂壮彦日記のはじまりはじまり。


数年前の日記の更新頻度に比べると明らかに怠慢になってしまっている、この、保坂壮彦日記。
いつからはじめたかというと、2001年10月からなのですよ。
自分でも振り返ってみて吃驚しています。
最初はブログ自体のサービスを簡単にはじめられなかったので、
完全に独学でホームページ作成の技術を覚えて、
個人サイトを作って、
その中に日記のコーナーを作って、
必至こいて書き続けていたんですよね。

もし興味があったら、こちらのページから、
僕の過去の色々な様々な言葉や写真や出来事や思いやなんやらを、
のぞき見してやってみてください。

いやしかし。

今自分で振り返ってみたけれど。
恥ずかしいのもあるけれど。
昔の俺の方がよっぽどしっかりしてんだよなぁ。

情けないぜ。


過去に固執するではなく。
過去に憧憬を思うではなく。
過去に倣う。
それも自分の個人史に学ばされてみる。

そんなことをここ数日かけてやってみようと思います。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿