2013/06/27

「ROCK IN JAPAN FES.2013」 DJ BOOTH のこと。





 昨晩、「ROCK IN JAPAN FES.2013」 DJ BOOTH の出演者発表後、色んな方に、色んな形で、僕が出演しないということについて、様々な形で言葉を頂きました。それを受けて、深夜、自身のTwitterに書き込みをしました。本当は、これだけで今の思いは全て伝えた!と思ったのですが、少し、というか、大切なことを付け加えたい!という思いが湧き起こったので。この場でその思いを、言葉で表せる限り綴ろうと思いまして。書くことにいたしました。


-------------------------


 2001年に初めてDJとして出演させて頂き、去年まで毎年出演出来たこと。そんな長きに渡り出演を続けられた背景には、数え切れない程の沢山の人の助けと思いと意志があったからこそです。どこの馬の骨かわからないこんなDJに声をかけて下さって、出演することになった初年度から始まり、DJ BOOTHというあの場所の存在をかけがえのないものにするべく、沢山の方々が多大なるサポートをしてくださったからこそで。毎年のように、DJ陣も奮起しながら、そんな思いと共に、如何にすればより良き場所になるか?ということに尽力してくれた人達がいてくれたからこそなのです。
 そして、年を重ねるごとに、回数を重ねるごとに、時代と共に、状況は変わりながらも、みるみるうちに盛況を博すようになっていったDJ BOOTH。結局は、あの場所を必要としてくれる、集まってくれるようになったみんなのパワーが連鎖的に膨れあがり、いつの間にか第2のステージとも言えるような場になったのです。オーディエンスというみんな。1人1人が繋がって集まって。想像を遙かに超える素晴らしい場所になったのであります。

 これはもう感謝の言葉以上の言葉で表すしかない。


 そんな気持ちなので、適切な言葉がみつからないのです。

 
 以上、例年の如く今年も出演しているのであれば、終演後、このような思いを伝えているのですが。今年は出ないことになりましたので、この場を借りて、DJ BOOTHに出演していた自分を、様々な形で支えて頂いた全ての皆様に、感謝以上の言葉にならない思いとして伝えさせて頂きました。ありがとうございます。

 というわけで。


 僕自身の思いは、この辺で終わりにしまして。


 Twitterでも伝えた通り、DJ BOOTHは当たり前のように今年も素晴らしいアーティストと音楽とオーディエンスで盛り上がること必至!であろうし。ライブだってそうだろうし。
「ROCK IN JAPAN FES.2013」が、みなさんにとってかけがえのない素晴らしいフェスになりますように! DJ BOOTHが、みなさんにとって、今まで以上に歓喜の渦を巻き起こす最高の場所になりますように!

 楽しんで下さい!


 楽しみにして下さい!!


 僕も楽しみます!!!



   ※誤字脱字、乱文失礼!

-------------------------



 追記:

  DJ保坂壮彦。


  大阪に行きます!


  つくばロックフェスに出ます!!


  8月の終わりには音魂に出ます!!!


  他にも色々やってるんで、

  これからも宜しくお願いいたします!!!!!


  ※情報はオフィシャルサイトにて※





0 件のコメント:

コメントを投稿