2013/01/07

勝負!



 いろんなところでいろんなひとが。

 ソーシャルメディアにおいて。

 とくに、Pandoraや、Spotifyなどのストリーミングサービス。

 海外でとっくのとうに成功を収めているサービスが日本で本格的に始まるだろうとか。

 パッケージであるCDも、売上を伸ばすだろうとか。

 いろんな識者がさまざまな場所で語っておりまして。

 僕が語るには知識が浅はかでおこがましいので語りませんが。

 2013年は、音楽にとって、追い風が吹くということは。

 感覚的に感じております。勝手ながら。

 それと共に。

 自分自身、今年が勝負だ、と、決めております。

 今年こそが勝負だと。

 いや、今年を逃したらもうチャンスはないと。

 そう思っています。

 この宣言は個人的な事も多分に含んでいるので。

 音楽だけではないけれど。

 でも。

 音楽と共に、僕も、自ら追い風を吹かすぐらいの気合いで。

 ぶっ飛ばして行こうと思っています。

 で。

 で?

 何すんの?




 それは、また今度。

 いや、言わないかも(笑)。


 とにかく。

 勝負。

 
 どう転がろうが関係無い。

 観たことも聴いたこともない景色に辿り着くかも知れないけれど。

 それでも、やったことが、そこならば。

 そこが、僕の、在るべき、場所だと。

 そういう気持ち。



 相変わらず、言葉が無意味に飛びまくってるけど。

 それでも、、いい。。

 来る。

 行く。

 やる。

 する。

 突っ走る!


0 件のコメント:

コメントを投稿